「スイス漆喰と無垢の木でつくった薪ストーブのある平家の住まい」完成体感見学会のお知らせ

毎日暑い日が続いていますね。外へ出るのは億劫になってしまうのですが、

こんな暑さだからこそ、夕方少し涼しくなった頃からお庭でみんなでバーベキューなんてのもいいものです。

画像


体調管理には十分注意して夏を楽しみましょう!


さて、三成ホームでは来週の土日で完成体感見学会を開催します。

お家づくりの参考にぜひご来場ください。


***「スイス漆喰と無垢の木でつくった薪ストーブのある平家の住まい」完成体感見学会のお知らせ***

今回の体感見学会は、完成したばかりのお客様のお家をお借りして2日間限定で開催します。

お客様の「あんな夢」や「こんな夢」、お家づくりのわくわくがたくさん詰まったお家が完成しました。

今回もアトリエ建築家とのコラボレーションです。

画像


デザインはもちろんのこと素材にもこだわりました。

家族の健康を考えて壁、天井、床にも自然素材を。


さらに、スキャンサーム社の薪ストーブ「エレメンツ603フロント」も設置。

モダンで家具としても映えるので火のはいっていない夏でもその存在感を体感していただけます。

画像


7月29(土)30(日)『スイス漆喰と無垢の木でつくった薪ストーブのある平家の住まい』完成体感見学会
時間  10:00~17:00
場所  真岡市西田井

お問い合わせはこちらまで。
0120-82-5903

みなさまのご来場をお待ちしております。