空気がおいしい家完成体感会のお知らせ&クルールママズカレッジ開催しました。

今日はようやく春のあたたかさがもどってきたような。

週末の3連休はお天気もよく気温も高いようで。

画像


ショールームの桜も週末にはつぼみが開くかなぁと楽しみにしております。

さて、そんな暖かな予報の今週末、完成体感会を開催します。

***『空気がおいしい家』完成体感会のお知らせ***

画像


家族が楽しく、そして健康に暮らせるために、

桐の床、漆喰の壁、目には見えないところにも自然の素材をつかいました。

手で足で触れて、そしてお部屋の空気を味わってみてください。

写真では伝わらない居心地の良さを体感していただけますよ。

みなさまのご来場をお待ちしております!


3月18(土)19(日)『空気がおいしい家』完成体感会
時間  10:00~17:00
場所  宇都宮市インターパーク(宇都宮市インターパーク3-1-9)

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
0120-82-5903


***クルールママズカレッジ「甘酸っぱい春のベリーベーグル講座」***

このところ苺がおいしくて苺愛がとまりません。(「苺」って漢字でさえもかわいく思える!)

自分で育ててみようか考え中です。

先日この時期ぴったりの春色のベーグル講座が開催されましたのでご紹介します。

画像


今回の講師は土橋先生です。

画像


赤く見えるのはフリーズドライの苺を粉末にしたもの。ほんのりとピンクに色づくそうです。

先生のお手本を見ながら生地をつくっていきます。

画像


生地が出来たら茹で。ベーグルのもっちり感がここで生まれるんですね。

画像


画像


ぷか~っと。

画像


茹でたらすぐオーブンで焼き上げて、出来上がり!

画像


焼きたてのいい香りと生地のぷっくり感がたまりません。

画像


出来上がりの華やかさにみなさんも写真撮影中。

画像


クランベリーのドレッシングでサラダもベリー色です。

画像


ラッピングしておすそ分けしても喜ばれますね!


ご参加いただいたみなさん、土橋先生、クルールサポーターのみなさんありがとうございました。


今後も季節を楽しむ料理講座やクラフト講座を予定しています。

ママ同士の情報交換に、また日々の慌ただしい生活にちょっと豊かな時間を過ごせる場に。

ぜひご参加ください。

次回のクルールママズカレッジの日程&お申し込みはこちらをご覧ください。

http://tochigi.couleur-mama.net/mama-college/










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック