ワンズハース・ギャッベ展示販売会開催しました。

このところの寒さで体が縮こまっているせいか、あるいは寝違えただけなのか、背中の筋肉のコリがとれません。

温泉にとっぷりつかりたい今日この頃です。


さて、先週末はファイヤーライフ真岡店を会場に、ワンズハース・ギャッベ展示販売会を開催しました。

画像


今年の一月にも開催し、多くの方にご来場いただいたイベントですが、今回はそれを上回るほどのお客様にご来場いただきました。


それではイベントの様子を前日の準備の様子と合わせて一挙にご紹介します。

まずは前日準備。
ギャッベ約300枚の搬入作業です。一枚一枚がたっぷり贅沢にウールを編み込んでいるので重さもあります。

それを300枚!!
画像

(腰は大丈夫ですか・・。)


二人1組で息の合った作業。
画像

(腰は大丈夫かな・・。)


ディスプレイ用に壁からギャッベを吊るします。
画像

(腰が心配だな~!)

腰痛持ちのため、他人の動きにすら戦々恐々です。


その横で、しばし沈思黙考のスタッフ高橋さん。
画像

玄関にディスプレイする黒板を思案中です。(会心の作はぜひお店でご覧ください。)


そしてイベント当日です。
午前中から多くのお客様にご来場いただきました!
画像

ギャッベはふわふわ気持ちいいね。

画像

「ギャッベの生まれ故郷はね・・・」

画像

ギャッベに込められた願い、家族みんなの幸せと健康が訪れますように。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック