『ワンズハース・ギャッベ大イベント』のお知らせ

先日は真岡市熊倉でのオープンハウス。

モデルハウスのある通りの街路樹は桜のため、ほんのりと赤やオレンジ色に色づいた葉を楽しむことが出来ました。

きれいな葉っぱを拾って手帳に挟んでみましたよ。

画像


絵手紙に出来るくらいの絵心とそれを送るペンフレンドを見つけたいと思う芸術の秋です。

オープンハウスでは多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


さて、いよいよ明後日にせまってまいりましたファイヤーライフ真岡でのワンズハース・ギャッベ展示販売会。

このイベントに合わせて、先日新しい薪ストーブも仲間入りしました。


新しい薪ストーブはドイツのスキャンサーム社のエレメンツ。
画像


マットな黒の質感とモダンなデザインがかっこいいです。

これまでお世話になっていたバーモントキャスティングス社のアンコールもきれいにパーツごとに解体&おそうじ。
画像



新天地へとお引っ越しします。(同じ展示室内なので目と鼻の先です。)
画像



ギャッベは明日の午後に到着予定。

すべて一点もののため、今年はどんなギャッベがくるのか楽しみです。
画像


草木染めで染めた優しい色合いやひとつひとつ意味のある文様も見ていて楽しいギャッベの魅力のひとつです。

画像


四角の窓の文様は、その家族に幸せがたくさん舞い込むようにとの願い。

イランの遊牧民の手仕事による一枚です。

この機会にぜひギャッベに触れてみてください。

11/5(土)、6(日)「ワンズハース・ギャッベ展示販売会」
時間  10:00~17:00
場所  栃木県真岡市下高間木2-9-2 ファイヤーライフ真岡

皆様のご来場お待ちしております!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック