とちぎ住宅フェア出展&OPEN HOUSE(真岡市)のお知らせ

昨日は束の間の晴れ間を楽しめましたが、今日は朝からあいにくの雨となった真岡です。

今日は秋分の日。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、このところ一気に肌寒くなりましたね。半袖一枚で過ごせていた日々が懐かしいくらいです。

このところ薪ストーブのメンテナンスのご相談やメンテナンス用品を買い求めるお客様のご来場も増え、今年も薪ストーブの季節の訪れを実感しております。

画像


今日も午前に薪ストーブを見に来られたお客さまがいらっしゃったので実際に薪ストーブに火を入れてみました。

パチパチとはぜながら大きくなる炎を眺めていると、「ずっと見ていても飽きないわ。」とお客さま。

私も毎年見ている炎なのに、飽きないのです。むしろワクワクします。

画像


来月宇都宮市で開催される「とちぎ住宅フェア」では今年も薪ストーブの実演展示をします。

画像


薪ストーブで焼いたピザの試食もありますよ。

画像


ぜひ遊びにいらしてください。

********とちぎ住宅フェアに出展します********

画像


10月8(土)、9(日)「とちぎ住宅フェア2016」
時間  10:00~17:00(入場無料)
場所  マロニエプラザ(宇都宮市元今泉6-1-37)


そして今週末は真岡市でOPEN HOUSEです。

********OPEN HOUSEのお知らせ********

画像


9/24(土)、25(日)「アトリエ建築家×自然派デザイン住宅×地域工務店 OPEN HOUSE」
時間  10:00~17:00
場所  栃木県真岡市熊倉2-19-2

アンティークレンガで作られた土間には、くるりと360度向きを変えられるデザイン性抜群の薪ストーブもあります。

画像


ぜひお家作りの参考にご見学下さい。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック