後悔しないための賢い家づくり勉強会&zacca子楽暮新商品入荷のお知らせ

秋の気配を感じたのもつかの間、湿度が高く夏の蒸し暑さがぶり返している真岡です。

今週末は気温も下がって秋の空気にかわるとのこと。お出かけには気持よさそうですね。

さて、その今週末は、小山市で「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します。

今回は「少し知るだけで家計への負担が劇的に軽くなる」住宅を建てる前に知っておきたい知恵をテーマにお話いただきます。

家づくりまず何から始めようかをお悩みのみなさん、家づくりの第一歩にぜひご参加ください。

********R+house家づくりセミナーのお知らせ********

9月10日(土)「後悔しないための賢い家づくり勉強会」
時間  13:00~16:00
講師  塩味 隆行氏
参加費 無料(キッズルーム・託児あります)
場所  ゆめまち(小山城南市民交流センター)(小山市東城南4-1-12)

画像


申し込み先着順20組様限定です。参加ご希望の方は電話またはメールにてご予約ください。
お申込みお待ちしております。


お申し込み・お問い合わせはこちらまで。
R+house 小山
http://www.rhouse-tochigi.com/
TEL:0120-82-5903


そして、zacca子楽暮では新商品が入荷してきました。

お近くまでお越しの際はぜひのぞいてみてください!

********zacca子楽暮に新しく入荷しました********

今回入荷したのは桐製乳歯ケース。

画像


お子さんの乳歯の生え換わりのとき抜けた歯ってどうされていますか。

よく聞くのは、「丈夫な歯が生えますように!」とお願いして、上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に投げるというもの。

ただマンションやアパート住まいだとそうもいきません。

歯の生え換わりもやはり子供の成長の証。記念として残しておきたい気持ちも。

そこで最近では乳歯ケースで保管するという方が増えてきているそうです。

今回入荷したのは湿度調節に最適な桐製の乳歯ケース。りんごとさくらんぼの2種類で、日付も入れられるようになっています。

画像


歯並びをイメージしたデザインもかわいいですよ。

職人さんがひとつひとつ手作りしたあたたかみがあり、贈り物としてもおススメです。

zacca子楽暮
真岡市下高間木2-9-2
0285-85-5687
定休:水曜
OPEN 10:00~18:00
http://www.colabo3.com/










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック