えいごであそぼう&おいしい珈琲の淹れ方セミナーのお知らせ

このところ夜になると鈴虫の鳴き声があちらこちらから。

画像


私もこの頃は早朝に寝冷えで目が覚めるようになりました。

残暑まだまだ厳しいですが、みなさんも気温の変化には引き続きご注意ください。


さて、先々週の山の日(8/11木・祝)に遡りますが、ショールーム子楽暮では「えいごあそぼう」が開催されました。

えいごの絵本で劇を楽しんだり、体を使ってダンスをしたり。全身を使ってえいごで遊びました。

画像


写真は自分で絵を描いてえいご絵本を作っているところ。みんなそれぞれ想像をふくらませて楽しそう!

9月は30日(金)に開催予定です。ぜひあそびにいらしてください!

**********ショールーム子楽暮イベント**********

「えいごであそぼう」のお知らせ
9月30日(金) 「えいごであそぼう~みんなであおむしになってみよう~」
時間  10:30~11:30
場所  ショールーム子楽暮(真岡市下高間木2-9-2)
講師  眞下 祥子先生
対象  0才から3才の親子
参加費 1000円(お土産もつきます♪)
持ち物 特にありません。

画像


絵本作家エリック・カールによる世界中で大人気のベストセラー「はらぺこあおむし(原題:THE VERY HUNGRY CATERPILLAR )」をえいご劇で楽しみます。えいごでうたったり、ダンスをしたり。

絵本の世界を通してえいごに触れてみませんか♪

お問い合わせ、お申込みをお待ちしております。
ショールーム子楽暮
TEL:0285-85-5687
真岡市下高間木2-9-2
担当:峯村


さらに今週ショールーム子楽暮では毎回大好評の「おいしい珈琲の淹れ方セミナー」が開催されます。

**********ショールーム子楽暮イベント**********

「おいしい珈琲の淹れ方セミナー」のお知らせ

画像


8/27(土)「おいしい珈琲の淹れ方セミナー」
時間  13:30~15:30
講師  蒲谷英和氏(自家焙煎真岡珈琲豆舎ソワカフェ焙煎技師)
参加費  2000円
持ち物  特にありません。
場所  真岡市下高間木2-9-2(三成ホームショールーム子楽暮)

画像


自家焙煎真岡珈琲豆舎ソワカフェさんが自家焙煎の豆を使って、ペーパードリップでおいしく淹れる方法をレクチャーしてくれます。

まだまだアイスがおいしい気温ですが、赤や黄色に色づいた木々を見ながらあたたかいカフェオレが飲みたいな~なんて(CMみたいですが)待ち遠しくもなってきた今日この頃です!

珈琲好きのみなさん、自宅で淹れるおいしい珈琲で、ひとやすみしてみませんか。

定員10名に達し次第締め切らせていただきます。
0285-85-5687(ショールーム子楽暮)までお申し込みください。


みなさまのご参加お待ちしております!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック