リフォーム相談会&おいしい珈琲の淹れ方講座のお知らせ。

関東甲信地方もようやく梅雨明けを迎えたようで、午後になりじりじりと暑くなっている真岡です。

先日エゴマの苗をいただいたので、早速植えてみました。

画像


お水を忘れなければ、追肥などもいらず育てやすそうです。

お肉を巻いて食べようか、はたまた醤油漬けにしてご飯を包んで食べようか。

虫の食欲に負けぬうちに私もいただこうと算段しているところです。


さて、先週末は珪藻土壁塗り壁体験会を開催しました。

初めての左官体験ですがみなさん楽しんでいただけたようです。

画像


パパママと一緒にとても楽しそう。
画像


ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。


さて、ここからは今週末のイベントのお知らせです。

**************************
リフォーム相談会のお知らせ

7月31日(日)「後悔しないための賢いリフォーム相談会」
時間  10:00~12:00
参加費 無料
場所  真岡工業団地総合管理センター2階会議室(真岡市大谷台町24)

画像



夏の暑い!冬の寒い!から解放されるリフォームを考えてみませんか。

セミナーでは、いろんなリフォームのビフォーアフターの事例を交えながら失敗しないための心構えと基礎知識をお話いたします。

初めてのリフォームの「分からない!」をこの機会にぜひご相談ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
0120-82-5903
http://www.house-in-house.com/
(三成ホーム)


そしてこちらも同日開催です。

***************************
おいしい珈琲の淹れ方講座


画像


7月31日(日)「おいしい珈琲の淹れ方講座」
時間  13:30~15:30
講師  蒲谷英和氏(自家焙煎真岡珈琲豆舎ソワカフェ焙煎技師)
参加費  2000円
持ち物  特にありません。
場所  真岡市下高間木2-9-2(三成ホームショールーム子楽暮)


月1回のペースで開催しているこのイベント。毎回とても人気です。

自家焙煎真岡珈琲豆舎ソワカフェさんが焙煎したての豆を使って、ペーパードリップでおいしく淹れる方法をレクチャーしてくれます。

何といってもおいしい珈琲豆と和やかな雰囲気が人気の理由でしょうか。

こう暑くなるときりっと冷えたアイスコーヒーで一息いれたくなりますね。今年の夏はお家ドリップでリラックスタイムを満喫してみては!

定員10名に達し次第締め切らせていただきます。
0285-85-5687(ショールーム子楽暮)までお申し込みください。

***************************

みなさまのご参加お待ちしております。










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック