zacca子楽暮にかわいいミニサイズの多肉植物が入荷しました。

今日はじとっと蒸し暑く、梅雨の晴れ間の広がる真岡です。

外出先ではビワを収穫しているお宅を見かけました。ざっと換算しても100個以上はなっているであろう立派なビワの木。収穫を自宅で楽しめるのはいいものですね。

このところ、植物を育てているせいか梅やビワ、ブルーベリー、あじさい、ラベンダーなどなど、植物の変化の中に季節の移ろいを感じ取るようになってきました。

毎年毎年その時期がくると自分で花をつけ、実をつける。その姿にありがたさを感じるのです。(芝生に生える雑草は別なんですがね。。。)

私も年をとったのでしょうか。

さて、何だか変にしんみりしてしまいましたが、先日zacca子楽暮にも新商品が入荷してきましたので、今日の青空のように爽やかにご紹介したいと思います。

********zacca子楽暮に新しく入荷しました********

まずは、多肉女子への第一歩におススメ!ミニサイズ多肉植物

画像


一年ほど前から多肉女子という言葉を耳にするようになりましたが、手間がかからず小さくて場所もとらない、しかも何よりそのぷっくりとしたその姿がかわいらしい。そんな多肉植物にハマる女性が増えているそうです。

画像


そこで、先日スタッフの安達さんを多肉女子会に勧誘するべくディスプレイ用に寄せ植えをつくってもらったところ・・・

画像


きのこが生えました。

きちんと寄せ植え風になっているところが味わい深い作品です。もちろん想定外ですが、そのセンスがうらやましい。ぜひお店でご鑑賞ください。


そして、もうひとつがベリードマグカップ

ポーランドでひとつひとつ手作りされているホウロウ製のマグカップ。

画像


ふっくらコロンとしたかたちがかわいらしい全12色。

画像


家族みんなの分をこんな風にキッチンなどにつり下げて収納してもかわいいですよ。


ぜひお立ち寄りください。

zacca子楽暮
真岡市下高間木2-9-2
0285-85-5687
定休:水曜
OPEN 10:00~18:00
http://www.colabo3.com/










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック