エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズハースギャッベ展in真岡のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で2月も終わりですね。

明日は県内の公立高校は卒業式でしょうか。

卒業してからだいぶ経ちますが、「明日卒業式かぁ」なんて思ったら、当時の緊張感が蘇りました。

画像


旅立ちの時というのは複雑な気持ちが入り混じるものですが、その複雑な気持ちも含めていい思い出になるものですね。



さて、ここからは今週末のイベントのお知らせです。

***「ワンズハース・ギャッベ展in真岡」***

昨年秋にもご好評をいただいたワンズハース・ギャッベ展を今年の春にも開催します!

画像


羊毛100%でつくられているギャッベ。

羊毛の特性上燃え広がりにくいので、薪ストーブの前に敷くことで、薪がパチンとはぜても安心。

しかも湿気を調整してくれるので梅雨から夏までサラサラの使い心地を味わうことができます。


子や孫にまで受け継ぐことのできる丈夫さと、ひとつひとつ願いの込められた文様もギャッベの魅力です。

画像


四角の窓の文様は、その家族に幸せがたくさん舞い込むようにとの願いだそうです。(私も四角さがそう!)

イランの遊牧民の手仕事による一枚です。

この機会にぜひギャッベに触れてみてください。


3/4(土)、5(日)「ワンズハース・ギャッベ展in真岡」
時間  10:00〜17:00
場所  栃木県真岡市下高間木2-9-2 ファイヤーライフ真岡


また、「新作薪ストーブお披露目会」も同時開催しています。

皆様のご来場お待ちしております!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズハースギャッベ展in真岡のお知らせ エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる