エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「光冷暖」体感見学会のお知らせ&クルール「牡蠣レシピ講座」開催しました。

<<   作成日時 : 2017/01/31 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かった昨日、薪ストーブに使う薪をショールーム内の棚に補充しました。

ふと外に積んである薪に目をやるとゴキ○リが!しかもいい体格っ!

積んである薪の隙間って、風は防げるし、暖かいしでたまに見ることあるのですが、昨日のは別格でした。

暖かくなると虫も活発になるんですね・・。

画像




さて、今週末の体感見学会のお知らせです。

*****「光冷暖」体感見学会のお知らせ*****

エアコンがなくても1年中快適な健康冷暖房システム「光冷暖」を取り入れたモデルハウスです。

画像


エアコンとは違い、風が出ないので肌への不快感がなく、音もないので静か、そして省エネ。

現在では福岡市のバスセンターや障害者スポーツセンターなど公共の建物でも取り入れられています。

心地よい暖かさはぜひ会場でご体感ください。


2/4(土)、5(日)「健康冷暖房システム『光冷暖』体感見学会」
時間  10:00〜16:00
場所  栃木県真岡市下高間木2-11-5

体感見学会のお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
0285−82−5903

なお、予約見学も随時受け付けております↓
http://www.sanseihome.jp/yoyaku.html

みなさまのご来場をお待ちしております。


ここからは先日開催されたクルールママズカレッジの様子をご紹介します。

*****クルールママズカレッジ「おもいっきり冬を満喫しよう!牡蠣レシピ講座」*****

19日(木)に開催された「おもいっきり冬を満喫しよう!牡蠣レシピ講座」。

講座タイトルの「おもいっきり」にご注目ください。

おもいっきりとつけちゃうからには牡蠣たっぷりなんでしょうね。と期待するわけです。牡蠣好きとしては。

そんな期待膨らむ今回のメニューがこちら↓

・牡蠣のミルク茶碗蒸し
・牡蠣入りのトマトミルフィーユ鍋
・牡蠣ギョーザ
・牡蠣ごはん

そう全部牡蠣!

しかも、準備中の先生↓みんなに同量ずつの牡蠣がいきわたるよう入念に数を数えています。
画像

「入ってるか入ってないか分からないようじゃ食べてもがっかりでしょう!」とのこと。同感です!

今回の講師は田中先生です。

画像


料理の時短アイデアをいろいろと教えていただきながら講座は和やかに進みます。

画像


ぎょうざには牡蠣がまるまる一個!

画像


薪ストーブのトップでも牡蠣入りのトマトミルフィーユ鍋がコトコト。

画像


出来上がりは、期待を超える牡蠣たっぷりメニュー。ぎょうざにまるまる一個入っているとは!しかも1時間半でこんなに作れてしまうとは!

おいしく&おもいっきり冬を満喫しました!

ご参加いただいたみなさん、田中先生、クルールサポーターのみなさんありがとうございました。


次回のクルールママズカレッジの日程&お申し込みはこちらをご覧ください。

http://tochigi.couleur-mama.net/mama-college/











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「光冷暖」体感見学会のお知らせ&クルール「牡蠣レシピ講座」開催しました。 エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる