エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016とちぎ住宅フェアに出展しました。

<<   作成日時 : 2016/10/16 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は気持ちの良い秋晴れの中、三成ホーム秋の大イベント収穫祭を開催しました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

こちらの模様も後日改めてご紹介することにして、今日は先週末の土日に開催された「2016とちぎ住宅フェア」の様子をご紹介します。

先週末は生憎の雨のスタートとなりました。
画像


写真右横では、毎年会場でイベントを盛り上げて下さるクックマンさんがブースに来てくださっています。

午後になると雨も上がってお客さまも増えてきました。
画像


画像


画像


慣れないピザにちょっとドキドキ。

画像

薪ストーブの隣で開催していたワークショップもたくさんの方にご参加いただけました。

画像

みんな真剣。

画像

こんな優しい色合いのおうちや、

画像

自分のお名前を入れたおうちも。
右側のおうちの作者は確か、ゆうた君だったかそうた君といったような。(不確かですみません。)

「なぜ最初の「ゆ(そ?)」ではなく次の「う」なの?」と聞くと「ゆ(そ)はむずかしいから。」とのご返答。

そうだね。なにも縛られることなんかないね。むずかしければ、その次にチャレンジしたらいいんだもん。

ものづくりは自由だ。そんな当たり前のことにハッと気付かされたひと幕でした。

今年も多くの感性に刺激をもらって。楽しい二日間となりました。

ブースにご来場くださったみなさま、ありがとうございました。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016とちぎ住宅フェアに出展しました。 エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる