エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーランチBOX講座開催しました。

<<   作成日時 : 2016/09/29 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨が降ったり止んだりと湿気ばかりが多く、髪のセットが云々を考えると気が滅入る今日の真岡でした。

さて、先週末熊倉町で開催した「OPEN HOUSE」では多くの方にご来場いただきました。

予想を超えるご来場に、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。


そのOPEN HOUSEの会場でもほのかに
香っていたキンモクセイ。秋が来たなぁとうっとりします。

ショールームの前にある公園にも植えられているので、外に出るたび秋が来たなぁと重ねてうっとりします。

画像


この香り、お庭づくりでお話をうかがっていると、ご夫婦で「好き」「嫌い」がはっきりと分かれたりします。

画像


花が開いて3〜5日で散ってしまうとのことで意外と短命なお花。今のうちにお腹いっぱい吸っておきましょう。


さてさて、そんなキンモクセイの香りに包まれたショールームではクルールのママズカレッジ「ハンバーガーランチBOX講座」が開催されました。

今日の講師は神永美智子先生。いつもぴっと伸びた姿勢に憧れます。

画像


まずはバンズから。手作りだから大きくても小さくても、好きな大きさに作れるのがいいですね。

画像


お次にパテ―を焼きます。

画像

「それっ!」


画像


イモ好きとしてはうれしいですよ。しかも手作りなんて。

画像


出来上がりのふかふかあつあつをペーパーBOXに詰めて出来上がり!

画像


秋の行楽に持って行きたいですね!週末お天気になることを願って。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーガーランチBOX講座開催しました。 エスティナ(栃木県真岡のガーデンエクステリア情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる